So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

杏野はるな 政治家 児童ポルノ法 をバッサリ切り捨てる [杏野はるな]

 

杏野はるなさんをご存じですか?

私も知らなかったのですが、杏野はるなさんの名前がキーワードとして出てたので調べてみました。

そうしたら杏野はるなさんが児童ポルノ法について政治家も真っ青の意見をブログに述べていました。

というより政治家には理解できない論点だと思います。

ある意味当事者なのでより深いレベルで考察しておりなるほどなと納得してしまいました。

杏野はるなさんは児童ポルノ法の改正に反対しています。

詳細が知りたい方は以下にリンクを張っておきますのでご覧下さい。

http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11544728486.html

法律は誰かが得して誰かが損をするようになっています。

誰もが得する法律が一番良いのは分かっていますが、そんな理想論では現実社会をまとめる法律は作れません。

この誰が得して誰が損するかを考えるだけで、その法律を作ろうとしている人たちの裏側が見えてきます。

果たして誰が得するのでしょうか?

子どもたちを守ろうというこの法律ですが、果たしてこれで子どもたちを守る事が出来るのでしょうか、という問いかけをしています。

杏野はるなさんが児童ポルノに身を置いた経験を通して問題点を掘り下げています。

実際、私も知らなかった側面です。

そんな問題があるんだと改めて認識させられました。

私も児童ポルノ法の改正には反対します。

所持しているだけで罰せられる法律なんて、まともな法律ではあり得ないです。

しかも、どこまでが黒でどこからが白かなんて誰にも判断できないようなグレーな部分が多すぎます。

そのグレーな部分を警察や一部の権力者が勝手に判断できるようなこんな法律は作るべきではないです。

しかも、本当の意味で子どもたちを守る事が出来ない法律でもあります。

杏野はるなさんは立派です。

杏野はるなさんは大阪で生まれ熊本育った1988年4月9日生まれの25歳です。

ゲームマニアだそうでグラビアアイドルではなくゲームアイドルといっているそうです。

これからは注目して行きたいと思います。

 

annoharuna.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

Q太郎 嫁 きれい 猪熊夏子さんセメント新聞社の社長になったらしい [Q太郎]

 

 

さんまのスーパーからくりTVでQ太郎さんで猪熊夏子さんが出ていました。

相変わらずきれいな人ですね。

その番組では猪熊夏子さんがこんど会社の社長になると行っておりました。

以前の番組でQ太郎に内緒で家を建てていると発表してQ太郎をびっくりさせていましたが、今回は嫁さんの猪熊夏子さんがセメント新聞社という会社の社長になると発表して、またまたQ太郎をどっきりさせていました。


Q太郎にはもったいないほど美人美しい人ですね。

羨ましいですね。

しかも今度は社長になると言うことですから役員手当も相当な金額になるんでしょうね。

美人で金持ちってこと?

髪を何とかすればそれほどひどくはないと思うのである意味お似合いかもしれませんが羨ましいし、嫉妬を覚えますね。

そこで、セメント新聞社についてネットで調べてみました。

2013年4月1日現在、代表取締役社長は猪熊和子氏になっており、嫁の猪熊夏子さんは次期社長と言うことのようです。

会社設立は昭和23年12月1日でセメント新聞の創刊は昭和24年2月21日だそうです。

購読料は1年で40、320円で発行部数は30000部だそうです。

広告料は1段で60,000円だそうです。

広告料は無視しても、購読料だけで12億もの売上があると言うことですね。

発行部数は多めに発表しているので10億もはいかないでしょうが、それ以外に広告料もあるそうなのでそれなりの売上になっていると思われます。

従業員数は20名だそうなので、社員一人あたりの売上が5000万円になるかもしれません。

額面通りなら相当儲かっている会社のようですね。

これならQ太郎もお金の心配をしないで芸人をやっていけそうです。

 

inokuma.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

杉浦友紀アナ フライデー 熱愛発覚を報じる [杉浦友紀]

 

 
NHKの杉浦友紀アナが30代のテレビ番組ディレクターと親密な交際中であるとフライデーが報じました。

杉浦友紀アナは現在サタデースポーツやサンデースポーツのMCに起用され人気が急上昇しています。


杉浦アナは愛知県岡崎市出身で1983年5月14日生まれの30歳です。

子どもの頃は海外に長く住んでたこともあり英語は得意のようです。

上智大学を卒業しており、在学中にミスソフィアにも選ばれ、さらに全国のミスキャンパスから選ぶミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでも準グランプリを受賞しています。

福井放送時代には北陸のスイカップと命名されていたぐらいすばらしいバストの持ち主です。

実際に夢見るタマゴという番組の中で白バイを起こすという企画があり、その時に胸の谷間を披露して放送事故と言われています。

昔の映像や写真を見ると確かにバストが大きいのがよく分かりますね。

最近の映像を見ると、残念なことに胸を強調しない服装で目立たなくしています。

バストが大きいのは分かりますがエロい雰囲気はなくなって残念です。

今回の熱愛報道では、杉浦アナの誕生日を杉浦アナの自宅でお相手のディレクターと一緒にスゴしていたそうなので結婚間近かもしれませんね。

少し残念ですが、30歳を過ぎたのでそろそろ結婚しても良いですね。

順調に交際が進むことを願っています。

 

sugiurayuki.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

平野綾 ゴシップ 相手 なんでスキャンダル写真が流出? [平野綾]

 

 
2011年に平野綾ゴシップ記事がBUBUKAに掲載されていましたね。

その時のお相手は平野綾さんのバックバンドの一人で五十嵐勝人さんらしいです。

何でこんな写真が雑誌に掲載されたのか気になって調べてみました。

この写真の出所は五十嵐勝人さん本人もしくは友人から流出したのではないかと言われています。

そりゃそうですよね。

こんな写真は当事者本人かもしくは友人くらいしか持ち得ないのは明らかです。

ではなぜ、本人もしくは友人しか持っていないであろうスキャンダル写真が流出したのか?

どうも、平野綾さんがバックバンドの五十嵐勝人さんと関係を持っていたことが事務所に見つかり、バックバンドが事務所からクビを切られた要なのです。

ここからは私の類推ですが、突然にクビを切られて頭にきたバックバンドのメンバーがBUBUKAに持ち込んだのではないでしょうか。

こう考えればBUBUKAのゴシップ記事もつじつまが合いそうですよね。

ところで最近、平野綾のツイッター終了したと話題になっています。
アカウントは残し今後は活動の告知に使うんだそうです。

本人ではなく事務所が使うようです。

確かに本人のつぶやきは2012年12月ごろからほとんどなくなっており、CD発売のお知らせぐらいしか発信していなかったようです。

その頃から既に平野綾さんから事務所に管理が移っていたんですね。

フォロワーが38万人もいたのですが、以前から平野綾さんのツイッターではいろいろトラブルが絶えなかったので向いてなかったんでしょうね。

ある意味これで良かったのかもしれません。

今後の活躍に期待しましょう。

hiranoaya.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ショムニ 続編 メンバー 江角マキコ以外総入れ替え [ショムニ]

 
10年ぶりにショムニ続編が作られるそうですが、そのメンバーが発表されました。

メンバーはベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナそして堀内敬子の5人です。

ベッキーさんが有名ですが、個人的には本田翼さんと堀内敬子さんが好きです。

前回のショムニに出てた役者で江角マキコ以外はほとんど記憶に残っていないのですが、今回のベッキーさんが知名度では抜群ですが役者と言うよりはタレントですね。

それなりにドラマにも出ていますが、主役はあまりないので役者のイメージは少ないです。

前回のショムニは、都内にある中堅商社の女子社員の墓場とか会社の掃きだめと呼ばれる総務部庶務二課所属の6人のOLの活躍を描いたドラマです。

一話完結でメンバーの行動が結果的には会社に貢献するという楽しい設定でした。

果たして今回はどんなドラマになるのか楽しみですね。

江住さんと堀内さんは40代ですが他のメンバーは20代なのですが、それぞれの役所がどうなるか今から楽しみにしています。

今回もミニスカ衣装になるんでしょうか?

この辺は変えないと思いますが今回の衣装も気になるところです。

ショムニは7月スタートで毎週水曜の22時から22時54分のドラマ放映となります。

今からわくわくしています。

メンバーの写真を貼っておきますね。

画像の大きさは個人的に好きな程度を大きさで表現してみました。

 

shomuni.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

大澄賢也 岡千絵 夫妻がはなまるに出演し幸せそうでしたね [岡千絵]

 

 
本日5月22日の「はなまる」にゲストとして大澄賢也、岡千絵夫妻が出演していました。

岡千絵さんはテレビ出演で生放送は今回のはなまるが初めてだったようで、ドキドキしていたそうです。

大澄賢也さんは1965年10月26日生まれなのでもう48歳になっていたんですね。

落ち着いた雰囲気で素敵なご夫婦に見えて、幸せそうでした。


大澄賢也さんと言えば小柳ルミ子さんと離婚して1億円の慰謝料を支払ってきたことで有名ですね。

そして岡千絵さんと今年の1月に再婚されました。

岡さんは初婚だそうです。

岡千絵さんのことを調べてみようと思い、Wikipediaを探しましたがないみたいですね。

オフィシャルブログがありましたのでいろいろと調べてみますと、大阪府出身で1973年7月28日生まれの40歳だそうです。

タレントですが女優やダンサー、舞台俳優などいろいろと活躍されているようです。

オフィシャルブログの日記を見ていたら、岡千絵さんはフジテレビのドラマ「家族ゲーム」にも出演しているそうです。


大澄賢也さんも色々ありましたが、今は落ち着いて幸せなんでしょうね。

これからはご夫婦でお仕事に生活にがんばって下さい。

これからはお二人を注目して行きたいと思います。

そして、ご活躍をお祈りしております。

 

okatie.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

中村昌也 矢口真里 別居 理由はなんと梅田賢三との不倫だそうです [矢口真里]

 

 中村昌也さんと矢口真里さん夫妻が別居した理由が判明しました。

梅田賢三さんとの不倫が原因だそうです。

5月21日発売の「週刊女性」に出ていたのですが、なんと浮気の日時まで特定されています。

週刊女性によると2月22日に飲みに行ってファッションモデルの梅田賢三さんをお持ち帰りしたんだそうです。

その日は夫の中村昌也さんはドラマの地方ロケで留守にしていたのですが、予定より早く帰宅したとき自宅寝室で矢口真里さんと梅田賢三さんがおり、なんと鉢合わせとなり修羅場となったようです。

それはそうですよね。

妻の不倫現場に居合わせたらとんでもないことになるのは誰でも想像できます。

それ以降、お二人は別居状態で別々に部屋を借りて住んでいるそうです。


旦那の立場で考えたら普通は許せないですよね。

常識的にはこのまま離婚となりそうな予感がします。


何でばれたかですが、どうも矢口真里さんも梅田賢三さんも周りの人にいろいろ相談していたようです。

浮気の現場を見られたのならどちらが悪いのかは一目瞭然で、中村昌也さんは矢口真里さんと梅田賢三さんにかなりのお金を請求できます。

周りに相談すればいずれはどこかから漏れて、こういった事態になることは予想できたでしょうに。

野次馬としてはおもしろおかしく話題に出来ますが、ご本人に撮っては大問題ですね。

皆さんも浮気や不倫には気をつけて下さいね。

 

yaguti.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

篠原ともえ 変化 素敵な女性になっていると評判に [篠原ともえ]

 

 
篠原ともえさんが過激に変化して、34歳なのに別人かと思うぐらい素敵な女性になっていて驚きました。

篠原ともえさんと言えば1990年代の末頃に個性的なファッションと過激なキャラクターでシノラーブームが起こったことで知られています。

最近はあまり見かけなくなったのですっかり忘れていたのですが、最近も活躍されているようです。

昔のシノラー時代のイメージが合ったので現在の姿を見たら別人のように素敵になったいました。

篠原ともえさんは東京都青海市出身で1979年3月29日生まれの現在は34歳です。

歌も出しているので歌手でタレントということになりますね。


母方の実家が東京都の青ヶ島村なので青ヶ島のホームページに出ており、青ヶ島の満天の星空が見れます。

何でも宇宙検定3級の資格を持っているんだそうです。

やはりシノラー時代のキャラクターみたいに変わっているのは間違いがなさそうですね。

フジテレビの無料動画サイトで、4月10日スタートのおやこでみようちびっこドーガのMCを努めています。

結婚はまだしていないようです。

そろそろ結婚しても言いお年頃なので彼氏とかいるのか気になります。

シノラーの頃の篠原ともえさんは少し引いてみてましたが、現在の素敵な篠原ともえさんならファンになりそうです
これからは注目していきたいと思います。

shinohara.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

中島知子 服 5時に夢中 仰天衣装にお色気路線に変更か? [中島知子]

 

 
中島知子 5時に夢中に生出演しそのはかなりいやらしい衣装でした。

岡本夏生さんは昔からこういった衣装を着ていたので別段何も思わなかったのですが、中島知子さんのこのコスチュームは頂けませんね。

放送中に胸を強調したり、ハリウッド進出の話があるとの話題がありましたが、その後ハリウッド進出の話はボケのつもりだったと否定しました。

服といいしゃべる内容と言い中島知子はどこに行こうとしているのでしょう。

今の中島さんを女優として使おうと考える人はいるのでしょうか。

多分ですが、願望として女優を目指したい、それなら女優業の最高峰であるハリウッド進出したいとなったのではないかと思いますが・・・

そして、樹木希林さんにちゃんと謝ったとのことですが、相手に誠意が通じていないわけなので、ちゃんと謝ることが出来たとは思いませんね。

はやりまだマインドコントロールが解けていないのではないかと感じてしまうのは私だけでしょうか?

何か話題を作らないと芸能界にいられないという思いはあるのかもしれませんが、それがお色気路線への変更であれば何か間違っていると思います。

まあ見ている分には楽しめますが、前は好きだった人だけに今はかなり残念な気持ちでいっぱいです。

早く昔のような中島知子さんに戻って欲しいものです。

nakajima.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

知花くらら 熱愛 お相手は上杉隆で年の差婚なるか? [知花くらら]

 

 

2006年のミス・ユニバースで2位になった知花くららさんが14歳年上の上杉隆さんと熱愛中であることが発覚しました。

仲の良い友人にはすでに交際を報告しているそうなので順調に行けば結婚と言うことになりそうです。

そうなると14歳差の年の差婚と言うことになりますね。


知花クララさんは沖縄県出身で1982年3月27日生まれの現在31歳です。

ミスユニバース出場後は芸能界にデビューし現在はファッションモデルをメインに活動していますが、モデルらしく身長も173cmもあります。

上智大学を卒業しており美と知性を競うミス・ユニバース世界大会2位はさすがという感じですね。


一方、上杉隆さんは株式会社NO BORDER代表取締役で自由報道協会代表をされております。

お二人はゴルフを趣味としていてよくゴルフデートを楽しんでいるそうです。

上杉隆さんはアマチュア大会にも出場しておりゴルフが大好きの要です。


そんな上杉隆さんはジャーナリストと言うことですがその言動は過激で色々とトラブルを起こしてきました。

内容を見ていくとかなり怪しい部類の人物に思えて仕方ありません。

たとえば平沢勝栄氏の裏献金問題で名誉毀損で訴えられたり(敗訴確定)、週刊朝日に麻生クーデター説なる記事をかいたり(否定されている)青山繁晴批判記事等々、数え上げたらきりがないほどです。


結婚はお二人の問題なので何も言いませんがちょっと心配になります。

 tibanakurara.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。