So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:Q太郎

Q太郎 嫁 きれい 猪熊夏子さんセメント新聞社の社長になったらしい [Q太郎]

 

 

さんまのスーパーからくりTVでQ太郎さんで猪熊夏子さんが出ていました。

相変わらずきれいな人ですね。

その番組では猪熊夏子さんがこんど会社の社長になると行っておりました。

以前の番組でQ太郎に内緒で家を建てていると発表してQ太郎をびっくりさせていましたが、今回は嫁さんの猪熊夏子さんがセメント新聞社という会社の社長になると発表して、またまたQ太郎をどっきりさせていました。


Q太郎にはもったいないほど美人美しい人ですね。

羨ましいですね。

しかも今度は社長になると言うことですから役員手当も相当な金額になるんでしょうね。

美人で金持ちってこと?

髪を何とかすればそれほどひどくはないと思うのである意味お似合いかもしれませんが羨ましいし、嫉妬を覚えますね。

そこで、セメント新聞社についてネットで調べてみました。

2013年4月1日現在、代表取締役社長は猪熊和子氏になっており、嫁の猪熊夏子さんは次期社長と言うことのようです。

会社設立は昭和23年12月1日でセメント新聞の創刊は昭和24年2月21日だそうです。

購読料は1年で40、320円で発行部数は30000部だそうです。

広告料は1段で60,000円だそうです。

広告料は無視しても、購読料だけで12億もの売上があると言うことですね。

発行部数は多めに発表しているので10億もはいかないでしょうが、それ以外に広告料もあるそうなのでそれなりの売上になっていると思われます。

従業員数は20名だそうなので、社員一人あたりの売上が5000万円になるかもしれません。

額面通りなら相当儲かっている会社のようですね。

これならQ太郎もお金の心配をしないで芸人をやっていけそうです。

 

inokuma.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。