So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:知花くらら

知花くらら ブログトップ

知花くらら 熱愛 お相手は上杉隆で年の差婚なるか? [知花くらら]

 

 

2006年のミス・ユニバースで2位になった知花くららさんが14歳年上の上杉隆さんと熱愛中であることが発覚しました。

仲の良い友人にはすでに交際を報告しているそうなので順調に行けば結婚と言うことになりそうです。

そうなると14歳差の年の差婚と言うことになりますね。


知花クララさんは沖縄県出身で1982年3月27日生まれの現在31歳です。

ミスユニバース出場後は芸能界にデビューし現在はファッションモデルをメインに活動していますが、モデルらしく身長も173cmもあります。

上智大学を卒業しており美と知性を競うミス・ユニバース世界大会2位はさすがという感じですね。


一方、上杉隆さんは株式会社NO BORDER代表取締役で自由報道協会代表をされております。

お二人はゴルフを趣味としていてよくゴルフデートを楽しんでいるそうです。

上杉隆さんはアマチュア大会にも出場しておりゴルフが大好きの要です。


そんな上杉隆さんはジャーナリストと言うことですがその言動は過激で色々とトラブルを起こしてきました。

内容を見ていくとかなり怪しい部類の人物に思えて仕方ありません。

たとえば平沢勝栄氏の裏献金問題で名誉毀損で訴えられたり(敗訴確定)、週刊朝日に麻生クーデター説なる記事をかいたり(否定されている)青山繁晴批判記事等々、数え上げたらきりがないほどです。


結婚はお二人の問題なので何も言いませんがちょっと心配になります。

 tibanakurara.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
知花くらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。