So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:ヒガリノ

ヒガリノ ブログトップ

ヒガリノ 太った 本名比嘉梨乃(ひがりの)さんの素顔 [ヒガリノ]

 

 
ヒガリノが検索ワードの上位に来ていたので気になって調べてみました。


ヒガリノとは比嘉梨乃(ひがりの)の芸名らしいですね。

ヒガリノさんは沖縄出身のアイドルタレントです。

上の動画でも分かるように2009年からウィルコム沖縄のイメージガールとしてCMに出演し人気が出ました。


ちなみに現在のイメージガールは當山美智子さん(16)で、4月1日から2年間、CMやイベントに出演するそうです。


ヒガリノさんは名誉イメージガールとしてウィルコム沖縄との関係は残っているようです。

ヒガリノさんの公式プロフィールを見てみると未だに17歳のままになっていました。

実際には21歳なので4年前のままで更新されていないんですね。

さらに身長は152cmで体重は35kgになっています。

今はその当時よりも太った様に思います。

例え5kg太ったとしても40kgですからまだ標準よりはやせてるんだから、4年前がやせすぎていたとと言うことでしょう。


ちなみにヒガリノさんは政治問題で今注目されている普天間飛行場近くの普天間高校出身だそうです。

画像もついでに貼っておきますね。

higarino.jpg

 
やはりかわいいですね。

今までは全く知らなかったのですが今後は注目しております。

がんばって下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
ヒガリノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。