So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:水沢アリー

水沢アリー ブログトップ

水沢アリー 乳 おっぱいの位置が低すぎるので過去の画像と比較してみました [水沢アリー]

 

 

 水沢アリーの位置がおかしいと話題になっています。


過去の画像と比較してみました。

mizusawa1.jpg

 見て頂くと分かりますが確かに過去の写真と比べてみると明らかにおっぱいが大きくなっていますね。

しかもその乳の位置がかなり下の方に来ています。


これではおなかにおっぱいがあるようなものです。

かなり違和感を感じますね。


考えられることはおっぱいの豊胸手術を行、その手術が失敗してしまったのではないかと疑念を持ってしまいそうです。


例えそうでもブラをちゃんと付ければスタイルよく見えるのではないかと思うのですが?


しゃべくり007のメンバー誰一人つっこまいなと言うことは事前にその件で調整が出来ていたのでしょう。

カメラもなるべく違和感が出ないように撮っていたように感じます。


水沢アリーさんと言えばれっきとした日本人です。

曾祖父がドイツ人らしいので1/8外人の血が混じっているのですが、
見た感じでは二重に整形しているように見えますよね。


第2のローラと言われるぐらい話し方や声さらに雰囲気も似ています。
何か作為的なものを感じますね。


話し方や声が似ているのでハーフのローラに似せて顔を整形したのではないかと疑ってしまいます。


もしそうなら芸能界に怖いものを感じますね。


売れれば何でもありでは情けない。


整形を完全に否定はしませんが、売り込むためのキャラクター作りのためにあえて整形をするのは行き過ぎではないかと思ってしまいます。


ただのゲスの勘ぐりかもしれませんが。


でもおっぱいの位置だけは何とかして下さいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
水沢アリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。