So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:羽鳥慎一

羽鳥慎一 ブログトップ

羽鳥慎一アナ 再婚 お相手は脚本家の渡辺千穂さん(40) [羽鳥慎一]

 

 

羽鳥慎一アナ再婚するそうです。


そのお相手は脚本家の渡辺千穂さん(40)だそうです。


4月23日放送のモーニングバードでスポーツ紙に乗っていた再婚報道について事実であると認めました。


番組内で堂々と発表すると言うことは、もうかなり話が進んでいるんでしょうね。


年内にも結婚するみたいです。


番組では赤江珠緒アナウンサーが「私のことは遊びだったんですね」と冗談を言っていました。


羽鳥アナもこれに「ごめんねタマちゃん」と返し、日本全国の視聴者を笑わせていました。


羽鳥アナと言えば昨年の5月に離婚をしました。


その理由が日本テレビを退社してフリーになり、仕事優先の生活スタイルにお互いがすれ違い生活になってうまくいかなくなったようです。


そして、渡辺千穂と会ったのが、昨年の8月下旬頃らしいので、渡辺千穂さんが原因での離婚ではなかったようですね。


やはり奥さんより仕事を取ったということのようです。


お相手の渡辺千穂さんは、テレビドラマを中心にコメディものや恋愛ドラマを手がける美人脚本家です。


沢山の脚本を書いていますが最新作は2013年2月スタートの「神様のイタズラ」です。


変わったところではNHK松山放送局で作られたプレミアムドラマ「歩く、歩く、歩く」があります。


お二人の写真を貼っておきますね。

 

hatori.jpg

 

 美男美女ですねえ。


羨ましい。


結婚前に破局にならないで下さいね。


そして、お幸せに。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
羽鳥慎一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。