So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:要潤

要潤 結婚相手 松藤あつこ 黒い噂の真相 [要潤]

 

 

 
要潤さんが4月28日に一般女性と入籍したそうですが、当然、結婚相手松藤あつこさんでしょう。


2月19日に要潤さんが元タレントの松藤あつこさんと婚約しているのが判明したと日刊スポーツのでていました。


どちらも31歳です。

松藤あつこさんは現在は化粧品販売会社を経営しているそうですが、元タレントですから一般女性とは少し違いますね。


要潤さんは2001年に仮面ライダーアギトでデビューし、出身地は香川県です。


その関係で、「うどん県」の副知事として香川県をPRしています。


お相手の松藤あつこさんは1981年9月10日生まれの31歳です。


身長は156cmでB:88W:56H:83noナイスバディです。


25歳の時に(株)で資金を増やして「クロス・エ・キューブ」をいう会社を興し社長をしております。


素敵な美男美女ではありますが、何故か松藤あつこさんには黒い噂があると2chで話題になっております。


ネタ元はデイリースポートの芸能ニュースで堀江貴文さんが秋本庸さんや吉川ひなのさん、そして松藤あつこさんらとラスベガスのVIPルームでカジノを楽しんだという記事です。


7年も前の話ですがその頃ホリエモンとお付き合いをしていたようです。(どんなお付き合いかは知りませんが)


7年もたてばそれなりに人も変わるし、状況も様変わりするのでそれを持って黒い噂とするわけにはいきませんが、他にも疑惑があるようです。


元関東連合の所属事務所にいたそうなので、交友関係がやばそうとの噂です。


前に何があっても今が幸せなら問題なし。

画像を下に貼っておきます。

 

matufuji.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。