So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:佐々木梨絵

佐々木梨絵 ブログトップ

中野次郎 年収 佐々木梨絵と結婚は税金対策? [佐々木梨絵]



タレントの佐々木梨絵さんが交際していたボートレーサーの中野次郎さんと結婚していたそうです。


それぞれのブログで報告しました。


佐々木梨絵さんは昨年7月から日本維新の会で政治活動を行っており12月の衆院選挙に出ましたが年齢詐称の発覚などで落選しました。


最近はタレント活動はあまりやってないようですね。


政治家として今後も活動するんでしょうか?


それとも結婚を機に別の道を歩まれるんでしょうか?


気になりますね。


お相手の中野次郎さんはA1級のボートレーサーです。


中野次郎さんの年収が気になりませんか。


正確なところは分りませんが、ボートレーサーの平均年収はオープンになっています。


ボートレーサー全体での平均年収はなんと1800万円だそうです。


そしてA1級になれば年収1億も夢ではないそうです。


事実、2002年には公営競技最高となる年間獲得賞金2億8000万円を記録したそうです。


凄いですね。


ボートレーサーの良いところは長く競技できることで、60歳を超えて現役の選手もいるそうです。


ますます羨ましいですね。


各クラス別の平均年収も公開されています。


競艇選手の各クラスごとの人数と平均年収はこのようになってます。

・A1:約 300人:平均約 4300万円
・A2:約 300人:平均約 2100万円
・B1:約 750人:平均約 1200万円
・B2:約 150人:平均約  450万円


気になる中野次郎さんですが、A1級です。


ということは最低でも4000万円程度は貰っていそうですね。


佐々木梨絵さんは昨年の衆院選で落選しましたが、少なくとも数百万円はかかったと思います。


タレントとは言ってもそんなに売れていなかったので蓄えはなかったのではないでしょうか。


ということは借金だと思います。


中野次郎さんは高給取りなのでかなり税金で持って行かれているはずです。


中野梨絵さんと結婚すれば税金も安くなるし、今後の借金も税金対策になるのではないでしょうか。


お互いが好き合っているのが前提ですが、お金を沢山使う中野梨絵さんとお金を沢山稼ぐ中野次郎さんが結婚すれば良い税金対策になるのではないかと勘ぐってしまいます。


ゲスの勘ぐりですね。


お幸せに。


応援しております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
佐々木梨絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。