So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:中尾明慶

中尾明慶 ブログトップ

秋定麻紀子 中尾明慶 ツイッターで怖いことをツイート [中尾明慶]

 

3/17日(3月21日発売の女性セブンで結婚報道)でこんな内容が書いていました。

以下はツイートの内容です。

---
今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw
でき婚ね?。複雑
今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。
---

ある意味4月が楽しみ?

どういう意味なのでしょうか

4月に何かを暴露するよ~とも聞こえますね。

仲里依紗とのできちゃった婚が報道されてものすごく話題になっていますね。

中尾明慶はあまり好きではないので、どうでも良いのですが、仲里依紗と結婚となると一言いいたくて書いてみました。

結婚するなら秋定麻紀子さんと合っているように思うのですが、別れたと言うことはどちらかに問題ありなのでしょう。


二人は24歳と23歳なので、まだまだこれから紆余曲折がありそうですね。

でも、結婚するなら幸せになって欲しいものです。

一人一人が幸せになれば日本の国も良くなりますから。



共通テーマ:趣味・カルチャー

仲里依紗 中尾明慶 グータン [中尾明慶]

 

 
仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚するそうです。しかも、仲さんは妊娠4ヶ月で8月に出産予定だそうです。


中尾がうらやましい。

昨年の11月にフライデーされた二人ですが、その後も順調に交際は続いていたようですね。

おめでとう。


でも、中尾は以前秋定麻紀子と交際中だったのでは?

いつから相手が変わったのですかね。

モテルやつはすてきな女性遍歴を繰り返せてうらやましい。

でも、できちゃった婚で年貢の納め時なんでしょうね。


2010年のグータンヌーボーに出演したときには長谷川のファンで事務所に頼んで出演したそうですが、長谷川は落とせなかったのか?

その時、女優の仲里依紗から焼き肉を食べる時「肉を焼くのは女の役目だ」と言っていたようで、亭主関白すぎると証言されたと言うことは、その頃から二股の気配があったのかも。


何はともあれお幸せに。

結婚前の破局や離婚にならないようにがんばって下さいね。



共通テーマ:恋愛・結婚
中尾明慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。