So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:市原隼人

市原隼人 ブログトップ

花香よしあき 市原隼人 モノマネにブログで苦言 [市原隼人]

 

お会いしちゃんと話もしていないのに 芝居の撮影現場に足を運んでいただいた事もないのに どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者に向き合っているのか、理解できていないとしか思えませんでした…何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)

との記事が出ました。


今はブログから削除されているようですが、その時はたまたま虫の居所が悪かったのかもしれませんね。


確かに笑いを得るためには実際よりも誇張しておもしろおかしく表現することは必要で、それが本人に不快感を与えるのであれば自重するべきですね。

市原もそれを許せるだけの度量があっても良いのに。

たぶん、言い過ぎたと反省しているのでしょうね。

 ちなみに誰に言っているのか噂になっていますね。

 花香よしあきさんが市原隼人さんのモノマネをよくしているので、花香よしあきさんではないかと言われているようです。

 

でも以前には許可をもらっていたと言っていたので違うかもしれませんね。

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
市原隼人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。