So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:雛形あきこ

雛形あきこ ブログトップ

雛形あきこと天野浩成が結婚するようです [雛形あきこ]

 

2010年7月に熱愛報道されていた雛形あきこさんと天野浩成さんがこのたび結婚することになったようです。


交際のスタートは2008年らしいので足かけ5年の交際期間を経てめでたくゴールイン。

おめでとう。


雛形さんはバツイチで娘さんがいるのですが、なんで天野さんなの?って感じですね。

天野さんが惚れすぎたのでしょうか。

天野浩成さんはイケメンですね。


最近の雛形あきこさんは汚れ役も多く、結婚はないかなと思っていただけに意外でした。

雛形さんが天野さんを落としたということか?


ちなみに天野浩成さんを知らない方がいると思うのでご紹介しておきます。

昭和53年4月9日生まれの34歳。

平成7年のNHK連続テレビ小説「走らんか」でデビュー。

平成16年の「仮面ライダー剣」でブレイクしました。

交際報道があってから2年半もたって、よーやくゴールインしたのでこれは本物かも。


また、すぐ離婚なんて事のないように末永くお幸せに。

ちなみに雛形あきこは同じく昭和53年の1月27日生まれなので、少しだけ姉さん女房ですね。

学年で言うと1学年上なので、1歳上の姉さん女房となり、うまくいくかもしれませんね。


 



共通テーマ:趣味・カルチャー
雛形あきこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。