So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:飯尾和樹

飯尾和樹 ブログトップ

飯尾 嫁 レースクイーン疑惑を調査 [飯尾和樹]

 

上の動画は飯尾さんの音痴具合が分かるものです。

爆笑したので本文とはあまり関連はないですが載せてみました。


さて、飯尾の嫁さんが以前レースクイーンをしていたと言ううわさが広がっています。

そこでその噂が本当かウソか調査してみました。


どうやら噂の出所は2chのようです。

2chでまことしやかにささやかれていた林宏美さんが以前レースクイーンをしていたと言う噂の真実は果たして正しいのか?

この画像をご覧下さい。

画像はこちら
 

2chのまとめサイトに載っていた情報ですがご覧になってどう思いましたか?

1999年の鈴鹿8時間耐久レースでレースクイーンをしていた林宏美さんがずん飯尾の嫁さんであるかどうか?

現在の本当の林宏美さんと比較した写真はこれです。

飯尾嫁1.jpg

13年前の写真と現在の写真を比べてみると、確かに口元や鼻筋は似ていますね。

13年も前の写真のためと取った角度の違いで目元は少し?が残りますね。

私的には同一人物の可能性は80%以上ですね。


ということで調査結果ですが、飯尾の嫁さん林宏美さんはレースクイーンをしていた疑惑がますます深まりました。

皆さんはどのように思われましたか?




 



共通テーマ:趣味・カルチャー
飯尾和樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。