So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:中島知子

中島知子 ブログトップ

中島知子 服 5時に夢中 仰天衣装にお色気路線に変更か? [中島知子]

 

 
中島知子 5時に夢中に生出演しそのはかなりいやらしい衣装でした。

岡本夏生さんは昔からこういった衣装を着ていたので別段何も思わなかったのですが、中島知子さんのこのコスチュームは頂けませんね。

放送中に胸を強調したり、ハリウッド進出の話があるとの話題がありましたが、その後ハリウッド進出の話はボケのつもりだったと否定しました。

服といいしゃべる内容と言い中島知子はどこに行こうとしているのでしょう。

今の中島さんを女優として使おうと考える人はいるのでしょうか。

多分ですが、願望として女優を目指したい、それなら女優業の最高峰であるハリウッド進出したいとなったのではないかと思いますが・・・

そして、樹木希林さんにちゃんと謝ったとのことですが、相手に誠意が通じていないわけなので、ちゃんと謝ることが出来たとは思いませんね。

はやりまだマインドコントロールが解けていないのではないかと感じてしまうのは私だけでしょうか?

何か話題を作らないと芸能界にいられないという思いはあるのかもしれませんが、それがお色気路線への変更であれば何か間違っていると思います。

まあ見ている分には楽しめますが、前は好きだった人だけに今はかなり残念な気持ちでいっぱいです。

早く昔のような中島知子さんに戻って欲しいものです。

nakajima.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

中島知子 松竹芸能が解雇通告は落ち目の始まり? [中島知子]

 

中島知子 松竹芸能が解雇通告は落ち目の始まりと言うよりは、
まだ出てこれるような状況ではないようですね。

どう見てもマインドコンとルールが解けているようには見えない。

350万円の服とかあり得ない。

それを平然と口にできることに驚きを感じます。

何千万円も簡単に使えると言う中島さん。

芸能人は常識外れでも良いとは思えない。

彼女はどう考えても常識を理解できない状態ですね。

これを普通はマインドコントロール下にあると言うべきです。

こんな状態の中島さんをテレビに出した方も問題ですね。

視聴率ばかり気にしているテレビ業界にも反省する必要があるのではないでしょうか。

多分どういう理由で放映したのかは分りませんが、
放送すべきかどうかの判断はもっと慎重であって欲しいものです。

こんな状態でテレビに復帰したら、今後はどこも使わなくなり、
テレビに映らなくなっていくように思います。

中島さんの将来を考えたらじっくり時間を掛けて復帰を目指すべきです。

テレビ放映での言動が原因で解雇になったのであれば、
放映したテレビ局にも責任を感じるべきです。

暖かく見守っていた松竹芸能に恩を仇で返すような言動、行動は普通ではないです。

最終的には放映したテレビ局が一番悪いと思います。

映像を見てもらえば分りますが、聞いていて気分が悪くなります。

昔は好きな芸人だったのですが今は幻滅しています。

今までに迷惑を掛けてきた人に謝ってから復帰して欲しいです。

その上で1から出直してがんばって欲しいと思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー
中島知子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。