So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:AKB48

AKB48 総選挙 2013 立候補 高橋みなみ も立候補で受付が終了 [AKB48]

 

AKB48第5回選抜総選挙の立候補受付が8日午前0時に終了しました。

直前まで立候補していなかった高橋みなみさんも含めて前回の1位から10位まですべての人が立候補しました。

高橋みなみさんは単に申し込みが遅かっただけなのか、それとも躊躇する問題でもあったのでしょうか。

気になるところではありますね。


前回1位から10位までのメンバーをまとめておきます。

順位     前回     名前
1     2     大島優子(AKB48)
2     5     渡辺麻友(AKB48)
3     3     柏木由紀(AKB48)
4     9     指原莉乃(AKB48)
5     4     篠田麻里子(AKB48)
6     7     高橋みなみ(AKB48)
7     6     小嶋陽菜(AKB48)
8     8     板野友美(AKB48)
9     14     松井珠理奈(SKE48・AKB48)
10     10     松井玲奈(SKE48)


個人的には渡辺麻友さんにがんばって欲しいと思っていますが、今回はどうでしょうか。

やはり大島優子さんで決まりでしょう。


10位以下では研究生に降格した峯岸みなみさん(14位)も立候補されました。

スキャンダルをスクープされたことで自ら頭を丸めて謝罪したのは記憶に新しいところですね。


峰岸みなみさんの立候補についてアンケートをしていました。

今回の立候補について参加Ok、参加すべきではない、どちらともいえない、では参加すべきではないが最も多かったようです。

まだしばらくは反省しているべきと多くの人が思っているようです。

ちなみに、私は参加OKに投票しました。

参加して投票するかどうかは皆さんにゆだねられているのですから、何も参加するなとは言わなくても良いと思います。


総選挙が待ち遠しいですね。

楽しみに期待していましょう。


 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。