So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:森カノン

森カノン ブログトップ

森カノン 本名は同じらしい [森カノン]

 

森カノンは本名らしいです。


確かに変わった名前なので芸名に思われますね。

昔はカタカナの名前の女性は多かったのですが最近は珍しいですね。

皆さん気になるようですね。


近頃は変わった名前の人が増えてきて、読めない漢字の名前も多いですね。

人に読んでもらえて始めて名前が意味を持ちます。

子どもの名前を付けるときに子どもの将来も少しだけ考えてあげましょうね。

今後は名前負けする人が多くなりそう。



森カノンさんを少しご紹介します。

出身は北海道で今は東京に住んでいます。

1990年2月11日生まれの23歳です。

身長は160cm、体重は?です。

森カノンさんのカップはDカップ

スタイル良いですね。


ちなみに特技は運動そして3点倒立しながらものまねらしいです。

そのせいか、腹筋が割れていますね。

アスリートみたいですが、私はもう少しふっくらしていた方が好きです。(好みの問題なのでごめんなさい)




最近話題になっているのが、ひき逃げにあったことです。

4月9日のお昼頃に車にひき逃げされて飛ばされ、腰を強打して全治3~4週間とか。


災難でしたね。


でも、そのおかげで注目度が高まって良かったですね。


森カノンさんはアリス十番というアイドルユニットに所属しています。

変わったユニット名なので調べてみました。

事務所の名前がアリスプロジェクト、所在地が麻布十番なのでアリス十番だそうです。


これを機に人気が上がると良いですね。


災いを転じて福と為す

となるようにがんばって下さい。

応援しております。



共通テーマ:趣味・カルチャー
森カノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。