So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ ブログトップ

浜崎あゆみ 身長 157cm はウソ? [浜崎あゆみ]

 



浜崎あゆみさんの身長が気になったので調べてみました。

公式には157センチメートルと言われています。


誰も公式データを信用していないと思います。


では本当のところはどうなのでしょうか?


少し調べてみただけで低いところでは144cmから公式の157cmまで本当に様々です。


本人の健康診断でもない限り正確な身長は分りませんね。


雑誌に載っていた情報で151cmと言っていた情報がありました。


それと、フジテレビで「Ayu Ready?」という番組で、浜崎あゆみ本人が「私もミニモニに入れる」と発言したそうです。

ミニモニの身長基準が150cm以下らしいので150cm程度と思われます。


これらのことから類推すると150cm~151cmぐらいが本当の身長と思われます。


結構低いんですね。


PVを見ると高く見えるのは、映像の取り方が美味いからでしょうか。


最近はかなり高く見せる上げ底の靴やブーツがはやっているので、それを履けばスタイル抜群に見えるのですね。


まあでも、それなりにやせていないと身長も高く見えないのでスタイルを良くする努力は必要ですね。


みんなに夢を与える仕事なのでプロフィールのウソぐらいは大目に見てあげましょう。


個人的には好きな歌手なので応援しています。


がんばって下さいね。


あそうそう、4月8日にデビュー15周年の記念日を迎えたそうです。


デビューしてもう15年になるんですね。


凄いです。


これからももっともっと活躍して下さいね。



共通テーマ:趣味・カルチャー
浜崎あゆみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。