So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:布施明

布施明 ブログトップ

布施明 再婚 お相手は森川由加里 [布施明]

 



布施明さんが再婚しました。

布施明さんと言えば「シクラメンのかほり」が1975年に大ヒットしたのである程度年を取っている方は誰でも知っていると思います。

お相手は森川由加里さんです。

森川由加里さんと言えば、1987年10月にセカンドシングル「SHOW ME」がテレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌に採用されヒットしたのでご存じの方も多いでしょう。

なんと50歳になっていたんですね。

びっくりしました。

そして、布施明さんは1980年にハリウッド女優のオリヴィア・ハッセーさんと結婚したことで話題になりましたね。


もちろん、それ以前から歌手として有名でしたので、オリヴィア・ハッセーとの結婚に違和感は感じなかったのですが、結婚相手がハリウッド女優だったことが衝撃でした。


1980年と言えばハリウッドと日本の芸能界では格の違いが大きい時代です。


その頃にハリウッド女優を射止めたことが凄いことでした。


1989年に離婚して日本に帰国しています。


それ以来ですからずいぶん独身時代が長かったんですね。


このたび15歳も若い森川由加里さんと電撃的に再婚したことはかなりのニュースですね。


布施明さんは65歳になってもまだまだお盛んですね。


どちらも好きな芸能人なので幸せになって欲しいですね。


今度は離婚などしないで末永くお幸せになって下さい。

応援しております。



共通テーマ:趣味・カルチャー
布施明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。