So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:柴咲コウ

柴咲コウ ブログトップ

ガリレオ ドラマ 柴咲コウ 降板 主題歌はKOH+です [柴咲コウ]

 


2013年4月からスタートする
福山雅治主演の「ガリレオ」の視聴率が今年トップの22.6%になったようです。


しかも瞬間視聴率ではなく平均視聴率が22.6%です。


やはり福山雅治の人気は凄いですね。(多分福山人気のおかげではないかと思います)


しかし、ヒロインだった柴咲コウが降板して吉高由里子に変わったのですが、一部では残念との声もありまして視聴率が気になっていました。


そんな心配を吹っ飛ばしてしまいましたね。


柴咲コウの降板は織田裕二との仲が悪いことが原因と言われています。


織田との間にトラブルがあったのは確かなようです。


フジは懇意にしている織田を立てたようですが、柴咲コウを見捨てなかったようですね。


それが証拠に主題歌は柴咲コウと福山雅弘のユニット「KOH+」になったことで分ります。


肝心のドラマですが吉高由里子の評判はイマイチのようです。


役柄の本人のイメージが合っていないとの意見もあります。


今後の視聴率に注目が集まります。


まあでも福山とゲストの対決が面白いので、吉高由里子よりもゲスト次第で視聴率も左右されそうですね。


なにわともあれ視聴率22.6%は半端ではないですね。


2位の35歳の高校生が14.7%なのでいかにこの数字が凄いかが分ります。


福山の人気のすごさが分りますね。


福山雅弘は私も好きなのでドラマ「ガリレオ」を応援しています。



共通テーマ:趣味・カルチャー
柴咲コウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。