So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:釈由美子

釈由美子 ブログトップ

釈由美子 アウト×デラックス 号泣にうろたえる矢部浩之 [釈由美子]

 


釈由美子さんがフジテレビ系のアウト×デラックスという番組で番組中に号泣しました。


泣いた理由は不明ですが、過去のつらい恋愛体験を思い出して号泣したようです。


番組では収録中に負った大けがのことやご自身の恋愛体験などを語っていました。


大けがの状況では自分で折れたと分ったのですが、内緒にしたくて捻挫と言っていたのにTwitterでばれたそうです。


パンツをはけないなどと骨折中の不便さを明かし、結婚しないといけないと語っていました。


釈由美子さんと言えばGACKTさんとの交際が有名ですね。


GACKTは女たらしで有名なので、お付き合いは出来ても結婚は出来なかったのでしょう。


釈由美子さんはさらに獣医の元彼やウエディング関連会社社長の野尻佳孝さんとの交際なども有名です。


いろんな男性との交際が暴露されていますが、概ね間違いがないのでしょう。


そんな過去のお付き合いでうまくいかなかった事を思い出して号泣してしまったのでしょう。


矢部浩之やマツコに誰かいい人を紹介して欲しいと頼んでいました。

矢部浩之からはアドバイスをそして、マツコからは励ましの言葉をもらっていました。


釈由美子さんはまだ34歳なので本人がその気になればいつでも結婚できますよ。


過去の恋愛を忘れて新しい恋を探して欲しいものです。


整形していることは褒められませんが、釈由美子さんにも大人の事情があるのでしょう。


そこはあえて触れないで、顔もスタイルも34歳には見えないので早く身を固めて幸せになって下さいね。


応援しております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
釈由美子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。