So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:川栄李奈

川栄李奈 ブログトップ

akb48 川栄李奈 めちゃイケ バカっぷりを披露してバカのセンター獲得 [川栄李奈]




20日放送のめちゃイケでバカのセンターを決める学力テストが放送されました。


akb48メンバーの川栄李奈や大島優子、指原莉乃らと前田敦子のものまねタレントのキンタローを加えた15人で誰が一番バカかを調べるテストでした。


結果、見事1位に輝いたのは川栄李奈でした。


動画でも分るように7のかけ算も間違えるおバカぶるは有名でしたが、昨日のめちゃイケで改めておバカぶりが確認できました。


でも川栄李奈の人気は高く、今回の総選挙では本物のセンター候補ですからバカのセンターと合わせて2冠を獲得してもらいたいですね。


番組内ではこんなバカッぷりを披露していました。


社会の問題、エジソンの事を次の3つの言葉(アメリカ・電球・99%)を使って説明しなさいの回答はこれです。


アメリカは99%が電球で出来ているととなえた人。


意味不明(?)ですね。


でも良いんです。かわいいから。


最後の二人は川栄李奈と高橋みなみでした。


そして、なんと高橋みなみとの点差は20点以上です。


何ともはや、バカッぷりはぶっちぎりですね。


ちなみに学力の1位はakb48の入山杏奈でした。


入山杏奈はかわいい上に頭も良いんですね。


今度の総選挙では川栄李奈ではなく入山杏奈を応援しようかな。


でもやっぱり川栄李奈を応援します。


入山杏奈はまだ17歳と若いので来年以降いくらでもチャンスがありそうなので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
川栄李奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。