So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:濱田崇裕

濱田崇裕 ブログトップ

濱田崇裕 アラミス 大和三銃士の一人に決定でプレッシャーに負けそう? [濱田崇裕]

sidou.jpg

 舞台「大和三銃士 虹の獅子たち」にW主演する中村獅童早乙女太一の他に最後の三銃士として濱田崇裕が選ばれた。


浜田崇裕は関西ジャニーズの一員で愛称は濱ちゃんです。


ご存じ中村獅童は歌舞伎俳優で早乙女太一は大衆演劇俳優なので異色の3人組ですね。


早乙女太一さんはタレントの西山茉希さんとまもなく結婚する予定で話題の人ですね。


中村獅童や早乙女太一に比べて浜田崇裕は役者としては格下の感は免れません。


そのためかなりのプレッシャーを感じているようです。


関西ジュニアを代表してがんばりますと言っているようです。


3人はそれぞれ異なる分野の人で、その3人が共演することで今までとは違った演劇になるかもしれませんね。


楽しみですね。


舞台の内容について少しまとめておきませね。


舞台「大和三銃士 虹の獅子たち」は10月の3~7日新橋演舞場で上演されます。


三銃士はフランスの名作小説ですが、それをアレンジして戦国時代の若者を描いたものになります。


原作のアトスに中村獅童、ダルタニアンに早乙女太一そしてアラミスに濱田崇裕が演じます。


そして大和三銃士の配役は中村獅童が花鶏織部(あとりおりべ)、早乙女太一が達磨桃太郎そしてアラミスの濱田崇裕が花輪嵐を演じます。


関ヶ原で破れた豊臣の家臣3人が13年後に出会い徳川に戦いを挑むというストーリーです。


演出はきだつよし氏で脚本は齋藤雅文氏が手掛けます。


濱ちゃんがんばってね。


一人だけ少し心配ですが、全てを出し切ってやり遂げて下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
濱田崇裕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。