So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:なだいろクローバーZ

なだいろクローバーZ ブログトップ

灘高校 2013 文化祭 なだいろクローバーZ ピンクがかわいいと評判? [なだいろクローバーZ]

 

 

 
何か灘高校がトレンドキーワードで話題になっているようなので、調べてみました。


2013年灘高校文化祭で「なだいろクローバーZ」なるももクロのものまねコンサートをしたそうです。


上の動画は文化祭の予告編です。


その「なだいろクローバーZ」のピンクの衣装の女(?)がかわいいと評判になっているようです。


画像も見つけました。

 

nadakou.jpg

 

 確かにかわいいですね。


とても男とは思えません。


灘高校と言えば私立でトップの頭の良い高校ですね。


ということはこの女(?)も相当賢いと言うことか。


文化祭でここまでやると言うことは実行力もあり頭も良いので将来の日本のリーダーの一人になりそうですね。


頭脳だけでなくお顔の偏差値もトップレベルと言うことか。


でも、道を間違えてお姉系に走ってしまうととんでもないことになるかもしれませんね。


それはそれで面白いですけど。


灘高校、東大を卒業したお姉系というキャラクターを使えばあっという間に有名人になれますね。


ところで灘高校の文化祭は春にやるんですね。


秋に文化祭をやる学校が多い中で春にやるのは多分ですが、秋になれば既に受験モード真っ盛りなので文化祭どころではないという超進学校ならではの事情のように思います。


春は入学式が終わってまだまだ浮かれている時期なので文化祭をやるには良いかもしれない。


何はともあれこんな女(?)が日本の将来を担うことになるんでしょうね。(笑)

日本の将来は明るいかも(?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
なだいろクローバーZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。