So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

カテゴリー:小芝風花

小芝風花 ブログトップ

魔女の宅急便 実写 ヒロインは武井咲の妹?の小芝風花 [小芝風花]

 



宮崎駿監督のアニメ映画「魔女の宅急便」が実写化されます。


ヒロインは、2011年に開催された武井咲の妹キャラクターを決めるガールズオーディションで妹として見事選ばれた小芝風花さんです。


もちろんフジテレビのドラマ「息もできない夏」に妹役で出演しました。


今回の実写版「魔女の宅急便」では約500人のオーディションの中から選ばれ、主役の魔女キキ役を演じます。


公開は来年の春を予定しいて5月から撮影が始まるようです。


1年も先ですが、今から楽しみですね。


小芝風花さんは4月16日生まれで16歳になったばかりです。


大阪府出身で趣味はお菓子作り、特技はフィギュアスケートというかわいい女の子です。


身長は155cmとのことですが、まだ16歳なのでこれから伸びるかもしれませんね。


多分ですが、眉毛が濃いので魔女のイメージにぴったりだったんでしょうね。


ほうきで空を飛ぶ魔女役に賭ける思いは強く、ほうきを自在に扱えるように毎日200回の木刀振りをやっているそうです。


ガールズオーディションで優勝したとき写真を貼っておきます。


これから大きく羽ばたく予感がします。


素敵な女優さんになれるように応援しております。


がんばって下さいね。

 

kosiba.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
小芝風花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。