So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

アンナ 報道 マスゴミが屑かと思ったら逆で主演舞台中止は原作者無許可が原因 [土屋アンナ]



8月に上演予定だった土屋アンナの主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止になったとHPで発表しました。その発表によると土屋アンナが予定していた舞台稽古に参加しなかったためで、法的措置も検討しているとの内容でした。

ところが原作者のブログでは甲斐智陽監督が許可も取らずに舞台化しようとしていた事が原因で、土屋アンナは原作者にかわって監督に交渉していたと原作者のブログで詳細を書いています。

これが事実であればこれを報道したマスゴミ監督だといわざるを得ません。

たぶん、原作者の言っていることが事実なんでしょう。

うそを言う理由がありませんから、土屋アンナさんを無実だと擁護しているので主催者側が問題の原因でしょう。

芸能界とか舞台の主催者等はこういったことが普通なんでしょうか?

土屋アンナ法的措置も検討するとかありえない話です。

最初の報道では土屋アンナが屑かと思ったが、実は主催者や監督が屑であったようです。
逆に土屋アンナの男気が素晴らしいと思ってしまいました。

今の流れからするとすると報道は良い流れになっているので少し安心しました。

関係者に意地悪されるかもしれませんが土屋アンナさんにはこれからもがんばってほしいと思います。

こら責任者出てきて誤れ。と言いたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。