So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

重松隆志 能世あんな 結婚を報告で感動の一日をブログで報告 [重松隆志]

 

 

俳優の重松隆志(40)が女優の香里奈(29)の姉で能世あんな(34)と結婚したことを20日のブログで報告しました。

一夜明けて21日にブログで結婚報告に対する祝福のメッセージを沢山もらえて自分のほうが逆に驚いたと綴っています。

重松隆志のことを知らなかったので調べてみました。

重松隆志は1973年6月28日生まれで40歳、京都府出身の俳優で舞台を中心に幅広く活躍されているそうです。

テレビドラマにはあまり出ていないようなのでそんなには知られていない俳優さんのようです。

当然私も知りませんでした。

今回の報道で初めて名前を知ったばかりです。

ちなみに能世あんなさんも知らなかったので芸能人に詳しくないのがばればれですね。

どうも10年来のお付き合いでやっとゴールインしたんだそうです。

良かったですね。

知り合うきっかけは2004年に能セガ初挑戦した舞台「心は孤独なアトム」で競演したことで知り合い交際がスタートしたそうです。

6月1日に結婚したことを事務所を通じて20日に発表して沢山のファンに祝福されています。

重松隆志さんは40歳とはいえまだまだ若いので結婚を機にこれからますます活躍していただきたいですね。

名前を知ったので注目していきますのでがんばって下さいね。

お幸せに。

重松隆志オフィシャルブログはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。