So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

杉浦友紀アナ フライデー 熱愛発覚を報じる [杉浦友紀]

 

 
NHKの杉浦友紀アナが30代のテレビ番組ディレクターと親密な交際中であるとフライデーが報じました。

杉浦友紀アナは現在サタデースポーツやサンデースポーツのMCに起用され人気が急上昇しています。


杉浦アナは愛知県岡崎市出身で1983年5月14日生まれの30歳です。

子どもの頃は海外に長く住んでたこともあり英語は得意のようです。

上智大学を卒業しており、在学中にミスソフィアにも選ばれ、さらに全国のミスキャンパスから選ぶミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでも準グランプリを受賞しています。

福井放送時代には北陸のスイカップと命名されていたぐらいすばらしいバストの持ち主です。

実際に夢見るタマゴという番組の中で白バイを起こすという企画があり、その時に胸の谷間を披露して放送事故と言われています。

昔の映像や写真を見ると確かにバストが大きいのがよく分かりますね。

最近の映像を見ると、残念なことに胸を強調しない服装で目立たなくしています。

バストが大きいのは分かりますがエロい雰囲気はなくなって残念です。

今回の熱愛報道では、杉浦アナの誕生日を杉浦アナの自宅でお相手のディレクターと一緒にスゴしていたそうなので結婚間近かもしれませんね。

少し残念ですが、30歳を過ぎたのでそろそろ結婚しても良いですね。

順調に交際が進むことを願っています。

 

sugiurayuki.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。