So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

平野綾 ゴシップ 相手 なんでスキャンダル写真が流出? [平野綾]

 

 
2011年に平野綾ゴシップ記事がBUBUKAに掲載されていましたね。

その時のお相手は平野綾さんのバックバンドの一人で五十嵐勝人さんらしいです。

何でこんな写真が雑誌に掲載されたのか気になって調べてみました。

この写真の出所は五十嵐勝人さん本人もしくは友人から流出したのではないかと言われています。

そりゃそうですよね。

こんな写真は当事者本人かもしくは友人くらいしか持ち得ないのは明らかです。

ではなぜ、本人もしくは友人しか持っていないであろうスキャンダル写真が流出したのか?

どうも、平野綾さんがバックバンドの五十嵐勝人さんと関係を持っていたことが事務所に見つかり、バックバンドが事務所からクビを切られた要なのです。

ここからは私の類推ですが、突然にクビを切られて頭にきたバックバンドのメンバーがBUBUKAに持ち込んだのではないでしょうか。

こう考えればBUBUKAのゴシップ記事もつじつまが合いそうですよね。

ところで最近、平野綾のツイッター終了したと話題になっています。
アカウントは残し今後は活動の告知に使うんだそうです。

本人ではなく事務所が使うようです。

確かに本人のつぶやきは2012年12月ごろからほとんどなくなっており、CD発売のお知らせぐらいしか発信していなかったようです。

その頃から既に平野綾さんから事務所に管理が移っていたんですね。

フォロワーが38万人もいたのですが、以前から平野綾さんのツイッターではいろいろトラブルが絶えなかったので向いてなかったんでしょうね。

ある意味これで良かったのかもしれません。

今後の活躍に期待しましょう。

hiranoaya.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。