So-net無料ブログ作成

芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

篠原ともえ 変化 素敵な女性になっていると評判に [篠原ともえ]

 

 
篠原ともえさんが過激に変化して、34歳なのに別人かと思うぐらい素敵な女性になっていて驚きました。

篠原ともえさんと言えば1990年代の末頃に個性的なファッションと過激なキャラクターでシノラーブームが起こったことで知られています。

最近はあまり見かけなくなったのですっかり忘れていたのですが、最近も活躍されているようです。

昔のシノラー時代のイメージが合ったので現在の姿を見たら別人のように素敵になったいました。

篠原ともえさんは東京都青海市出身で1979年3月29日生まれの現在は34歳です。

歌も出しているので歌手でタレントということになりますね。


母方の実家が東京都の青ヶ島村なので青ヶ島のホームページに出ており、青ヶ島の満天の星空が見れます。

何でも宇宙検定3級の資格を持っているんだそうです。

やはりシノラー時代のキャラクターみたいに変わっているのは間違いがなさそうですね。

フジテレビの無料動画サイトで、4月10日スタートのおやこでみようちびっこドーガのMCを努めています。

結婚はまだしていないようです。

そろそろ結婚しても言いお年頃なので彼氏とかいるのか気になります。

シノラーの頃の篠原ともえさんは少し引いてみてましたが、現在の素敵な篠原ともえさんならファンになりそうです
これからは注目していきたいと思います。

shinohara.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。